« B2色違いキノココ | トップページ | いきものがかり「笑顔」 »

2013年7月26日 (金)

今週のお馬さん(7月26日)

毎日暑いですね。
まだ7月ですが、早くも秋が待ち遠しいです。

☆カルドブレッサ
28日の新潟競馬(日本海S・芝2200m)に蛯名騎手で出走します。
9頭立ての少頭数で、ハンデもトップハンデながら思ったより軽かったです。
これまでの4勝がすべて開催後半にあげたものなので、開幕週の馬場で勝ちきれるかどうかですが、ここは結果を出して念願の古馬オープン馬になりたいですね。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
帰厩が近い感じですね。

○フランベルジェ
NF天栄で調整中です。
心はともかく身体はけっこう丈夫なだけに、間隔を空けないとレースへ出られないのはもどかしいです。

☆ミニョネット
入厩しました!
いやー、待ってましたよ。
残されたチャンスはたぶん多くても3回程度。
未勝利で終わってはもったいない馬です。
ここからのレース選択が調教師の腕の見せ所でしょう。

☆ルナリア
再来週くらいの競馬を目標に。
今週の出馬状況を見ると、混合戦ならば芝レースでも出られそう。

○クリーブラット
NF天栄へ移動しました。
夏は函館でゲート試験くらいまでかなと思っていたのですが、ぜんぜん違いました。
毎週チチカステナンゴ産駒の成績をチェックし、セール結果も真っ先に気にするのはチチカステナンゴ産駒の落札額(と、主取の数・・・)
なんかだんだん楽しくなってきました。
もはやチチカステナンゴファンと言っても過言ではない私。
今は亡き父のためにもがんばってほしいですね。

|

« B2色違いキノココ | トップページ | いきものがかり「笑顔」 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

カルドブレッサ楽勝でしたね。今回は相手が弱かったですね。
レースを見ても横綱相撲でした。
蛯名騎手のコメントではトモがもっとしっかりすれば重賞を
勝つ可能性があるとのこと。今後に期待しましょう。

投稿: よっし~ | 2013年7月28日 (日) 15:52

よっし~さん
カルドブレッサ勝ちましたね!
これで立派な古馬オープン馬、そして獲得賞金も一億円の大台に乗りました。
いやはやうれしい限りです。
この勝利で今年の出資馬選びもがぜんやる気が出てきました。
もしかしたら募集予定の妹もよろしくね、って言っているのかも。

投稿: すてっぷ | 2013年7月28日 (日) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/52616731

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月26日):

« B2色違いキノココ | トップページ | いきものがかり「笑顔」 »