« ブログ上下に広告が | トップページ | ルナリア6戦目15着 »

2013年7月 5日 (金)

今週のお馬さん(7月5日)

来週くらいに梅雨明けしそうな感じ。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
近々の入厩も視野に。
秋には待望のオープン馬になっていて欲しいですね。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
まだ本調子とはいかないようです。
でも故障しているわけではないので、焦らず待ちたいですね。

☆フランベルジェ
7日の福島競馬(3歳上500万下・ダ1150m)に西田騎手で出走します。
優先出走権持ちの馬以外はみんな休み明けという極端なメンバー構成です。
掲示板を外したら次はなかなか出走できないでしょうから、優先出走権を手に入れたいところですが、今までの成績からはとても強気にはなれず。
転厩して初めてのレースなので、その辺に期待したいところです。

○ミニョネット
NFしがらきで調整中です。
なかなか状態が上がってきません。
残り時間を考えれば一刻も早く帰ってきてもらわないといけませんが、無理に使ってもしも復帰戦で掲示板を外すようなことがあれば、出るレースを選べなくなってしまいます。
実力はあるのにホントもどかしいです・・・。

☆ルナリア
7日の中京競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に藤岡康騎手で出走します。
土曜の中京芝2000mは中1週の馬で抽選だったので、そこにまず出馬投票して、抽選外れたらダートへ再投票すれば良かったんじゃないかなあと思うのですが。
今まで芝もダートもすべて千八しか走っていないのですが、二千は長いという判断なんでしょうか。

|

« ブログ上下に広告が | トップページ | ルナリア6戦目15着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

フランベルジェとルナリア出走ですか。楽しみですね。
フランは転厩して走り方が変わるかも。ルナリアは最低でも掲示板は
欲しいですね。次のレースが選べますから。
明日はラジオで応援します。

投稿: よっし~ | 2013年7月 6日 (土) 10:25

よっし~さん
今週は2頭出走しますが、マージービートが引退してから急に出走数が減りました。
思えばマージーは偉大な馬でした。
残った馬たちには少しでも長くたくさん走って欲しいですね。
そのためには、まず未勝利馬たちに勝ち上がってもらわなければ・・・。

投稿: すてっぷ | 2013年7月 6日 (土) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/52325094

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月5日):

« ブログ上下に広告が | トップページ | ルナリア6戦目15着 »