« 今週のお馬さん(7月26日) | トップページ | カルドブレッサ5勝目! »

2013年7月27日 (土)

いきものがかり「笑顔」

劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』の主題歌、いきものがかりのシングル「笑顔」の期間生産限定盤です。
期間生産限定盤にはうたうイーブイ引換券が、さらに初回仕様特典としてイーブイのポケモントレッタが付いています。

完全に引換券目当てで購入。
AKBのCD買う人の気持ちがわかりますね・・・。
CDを買うのは久しぶりです。
私は音楽を聴く習慣がほとんどないので、これも聞かずに終わっちゃうでしょうが、ジャケットのイーブイとピカチュウがめちゃめちゃかわいいのでCD自体はとっておこうと思います。

ところで、お店にはポケモンとは関係なさげな通常盤もあったのですが、どちらの売り上げのほうが多いか気になりますね。
もしイーブイ付きのほうが売れたのなら、これからはポケモンでもAKB商法が続くかもしれません。
聞きもしないCDを買っている時点で、私にとやかく言う資格はありませんが・・・。

Egaocd

|

« 今週のお馬さん(7月26日) | トップページ | カルドブレッサ5勝目! »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/52630180

この記事へのトラックバック一覧です: いきものがかり「笑顔」:

« 今週のお馬さん(7月26日) | トップページ | カルドブレッサ5勝目! »