« PCFダイケンキ | トップページ | 今週のお馬さん(7月5日) »

2013年7月 4日 (木)

ブログ上下に広告が

2013年7月1日からココログ側の仕様変更により、ブログのヘッダーとフッターに目立つ広告が追加されました。
前からあった、最新記事の下に付いてくるSponsored Linkはあまり気にならなかったし、無料ブログだから仕方ないかと思っていたのですが、今回追加されたのはかなり見苦しいですよ・・・。

広告非表示の有料オプションに変更する気は毛頭ありませんし、しばらく様子を見て、改善されないようなら他のブログサービスへの引っ越しも視野に入れなければなりません。
ただ、引っ越すならFC2ブログがいいかなと思っているのですが、ココログからの引っ越しは非対応みたいなんですよね。
どうしたものでしょうか。

|

« PCFダイケンキ | トップページ | 今週のお馬さん(7月5日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/52310969

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ上下に広告が:

« PCFダイケンキ | トップページ | 今週のお馬さん(7月5日) »