« えいがかんゲノセクト | トップページ | キヨイーブイ »

2013年8月 2日 (金)

今週のお馬さん(8月2日)

先週のカルドブレッサの勝利で、ようやく今年の初勝利となりました。
その前の勝利はやはりカルドブレッサの1000万下勝ちだったので、約8ヶ月半振りの勝ち星でした。
長かったです。
できれば次はあんまり待ちたくないですね。

○カルドブレッサ
NFしがらきへ放牧に出ました。
短期放牧から新潟記念へ。
出走できたら楽しみです。

☆ダローネガ
入厩しました!
25日の小倉競馬(小倉日経OP・芝1800m)を目標に。
除外の場合は31日の新潟競馬(長岡S・芝1600m)へ。
暑い時期のほうが体調がいい馬ですし、夏競馬で復帰でそうでよかったです。

○フランベルジェ
NF天栄で調整中です。
早めの調整を開始しました。

☆ミニョネット
2.3週後くらいをメドに。
もう時間がないですし、すぐ使うかと思っていたのですが。
復帰戦で結果が欲しいですね。

☆ルナリア
来週のレースを目標に。
どうか芝レースに出られますように。

○クリーブラット
NF天栄からNFしがらきへ移動しました。
輸送は特に問題なかったようですね。
このままいければ、けっこう早めに入厩しそうです。

|

« えいがかんゲノセクト | トップページ | キヨイーブイ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/52711748

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(8月2日):

« えいがかんゲノセクト | トップページ | キヨイーブイ »