« 今週のお馬さん(8月2日) | トップページ | B2ハイルツリー最大 »

2013年8月 4日 (日)

キヨイーブイ

うたうイーブイこと、キヨイーブイです。
2013年7月13日にららぽーと豊洲で行われたポケモン映画公開記念スペシャルイベントで配信されました。
また、2013年7月10日発売のいきものがかりのシングル「笑顔」の期間生産限定盤(8月末まで)に付いている引換券を、全国のトイザらス・ポケモンセンターへ持っていくと引き換えてもらえます。
私は引換券のためだけにCDを購入しました。
地方民救済と見るか、AKB商法と見るか・・・。

イーブイ ♀ Lv.50
ボール:プレシャスボール
おや:キヨ
IDNo.37379
性格:がんばりや
特性:てきおうりょく
技:うたう・おんがえし・エコーボイス・メロメロ
持ち物:シルクのスカーフ
リボン:イベントリボン
トレーナーメモ:イベント会場で Lv.50のときに 運命的な出会いをした ようだ

このイーブイは♀固定で、性格はがんばりや、特性はてきおうりょくで固定されています。
通常のイーブイは覚えない特別な技、うたうを覚えているのが特徴。
IDはいつもの配信開始日ではなく、謎の数字ですね。
いきものがかりと何か関係のある数字でしょうか・・・。

Kiyoibui01Kiyoibui02Kiyoibui03

|

« 今週のお馬さん(8月2日) | トップページ | B2ハイルツリー最大 »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/52589093

この記事へのトラックバック一覧です: キヨイーブイ:

« 今週のお馬さん(8月2日) | トップページ | B2ハイルツリー最大 »