« ミニョネット4戦目4着(現地観戦) | トップページ | WIN5ハンドタオル »

2013年8月27日 (火)

騎手弁

先日、小倉競馬場へ行ったときに騎手弁を買いました。
以前からいちど食べてみたかったのですが、いつも売り切れで買えなかったんですよね。
雨降りの土曜日で、かなり人が少なかったためか、ようやく買えました。

Kisyuben01

競馬場内では軽食ですますことにしているため、その場では食べず家に持って帰って食べることに。
中身の写真撮るの忘れてしまったんですが、パッケージのボリューム満点の文字通り、油物たくさんのガッツリ系お弁当でした。
おなかぱんぱんですよ。
お昼に食べなくて良かったです。
騎手がプロデュースしたというふれこみですが、これ騎手は食べられないのでは・・・。

Kisyuben02

そして、なぜか松山弘平騎手のメッセージ入りの紙が。
パッケージに載ってる各騎手それぞれのがあるんでしょうねきっと。
これを集める人はいるのでしょうか。

|

« ミニョネット4戦目4着(現地観戦) | トップページ | WIN5ハンドタオル »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/53041045

この記事へのトラックバック一覧です: 騎手弁:

« ミニョネット4戦目4着(現地観戦) | トップページ | WIN5ハンドタオル »