« オーキドロトム | トップページ | 今週のお馬さん(9月20日) »

2013年9月18日 (水)

ミニョネット5戦目5着

17日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に藤岡康騎手で出走したミニョネットは3番人気で5着でした。
台風の影響で1日遅れてのレースになりました。
距離が長そうな感じの走りでしたが、後ろから行った馬が上位を占める中、前で踏ん張っての5着。

5戦して掲示板を外したことがない堅実さを見せながらも、未勝利戦の期間内に勝ち上がることはできませんでした。
この文章を書いている時点では、今後の予定は出ていませんが、レース後即引退ではなかったので、チャンスがもらえるかもしれません。
500万下でも通用すると思いますし、これで引退はもったいないですよ。
現役続行なのであれば、格上挑戦ではなく、地方へ転出してもらいたいです。

|

« オーキドロトム | トップページ | 今週のお馬さん(9月20日) »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/53305502

この記事へのトラックバック一覧です: ミニョネット5戦目5着:

« オーキドロトム | トップページ | 今週のお馬さん(9月20日) »