« しょちょうヤミラミ | トップページ | ナミアゲハチョウ »

2013年9月27日 (金)

今週のお馬さん(9月27日)

1.5次の結果が出ましたね。
けっこう売れ残ったかなと言う印象です。
マルティンスタークの12を落選したぶん、あと1頭追加したいのですが、あとは2次開始直後にどれだけ売れるかですねえ。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
先週の更新ではまだまだな感じでしたが、いきなりペースが上がりました。
このぶんなら年内復帰も行けるかも。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
まだトレッドミルから完全に脱出してはいなかったようです。

○ミニョネット
NFしがらきで調整中です。
引退を回避できたとはいえ、ガケっぷちなことに変わりないですから、ゆっくり休んでいる余裕はありません。
4歳になると中央再登録には3勝必要になりますし、年内に2勝するのが理想ですが、とにかく順調にいって欲しいですね。

☆クリーブラット
10月14日の京都競馬(2歳未勝利・芝1600m)に出走予定です。
デビュー戦の後も元気なようで何より。
なかなかセンスのある走りを見せてくれましたし、次は期待の大きな一戦です。

|

« しょちょうヤミラミ | トップページ | ナミアゲハチョウ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/53407212

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(9月27日):

« しょちょうヤミラミ | トップページ | ナミアゲハチョウ »