« BW2やり残し | トップページ | ポケモンXY到着 »

2013年10月11日 (金)

今週のお馬さん(10月11日)

2歳上の現役馬が4頭だけだと、なかなか出走がありませんねえ。
マージービートみたいな馬が1頭いれば頼もしいのですが。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
アルゼンチン共和国を目標に、近々帰厩予定です。
乗り出してから早かったですね。
てっきりもうアルゼンチン共和国には間に合わないと思っていたので、ちょっと驚きました。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
どうもトモの具合が思わしくないようです。
長引くのでしょうか・・・。

☆ミニョネット
園田競馬へ入厩しました。
なるべく早く中央へ帰ってきて欲しいですね。

☆クリーブラット
ソエが出たため、NFしがらきに放牧へ。
火曜日にGCで母ブルーメンブラットの栄光の名馬たちが再放送されていたので、これは今週出走予定のクリーブラットの勝利フラグに違いない! と思っていたら違いました・・・。
大きな故障をしたわけではないですし、しっかりソエを癒してもらえれば。

|

« BW2やり残し | トップページ | ポケモンXY到着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

クリーブラット早く良くなるといいですね。石坂厩舎は高い馬ばかりが入りますので、重賞クラスの馬でないとなかなか厩舎に居れません。
早いところ1勝しないと落ち着かないですね。
ミニョネットは今月中には出走するのでは?園田競馬は、毎週水・木・金の3日間開催なので見にいくことができませんが。

投稿: よっし~ | 2013年10月12日 (土) 07:01

よっし~さん
クリーブラットはまだこの時期ですし、あせる必要はないのですが、1つ勝ってくれないと安心できないですからねえ。
ミニョネットは、順調にいけばそれほど時間かからずに出走できるのではないでしょうか。
ポンポンと2つ勝ってもらいたいものです。

投稿: すてっぷ | 2013年10月12日 (土) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/53566682

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(10月11日):

« BW2やり残し | トップページ | ポケモンXY到着 »