« 小鹿犬? | トップページ | XYアチャモ »

2013年10月18日 (金)

今週のお馬さん(10月18日)

いきなり寒くなりました。

☆カルドブレッサ
帰厩しました!
11月3日の東京競馬(アルゼンチン共和国杯・芝2500m)に出走予定です。
ちょっと急仕上げになる気もしますが、日本海Sの時もそんな感じだったので、かえっていいかもしれませんね。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
なかなかトレッドミルから脱出できません。
大丈夫でしょうか。
右トモが慢性的に弱いそうですが、デビュー前から弱かったんですかね。

☆ミニョネット
30日からの開催を目標に。
近況で「腫れと熱感」と言う文字が目に飛び込んできたときは、一瞬、胆が冷えましたが、打撲のようですね。
腱を痛めていなくて本当によかったです。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
ソエは両前ともあるようです。
早めにおさまって欲しいですね。

|

« 小鹿犬? | トップページ | XYアチャモ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

よっし~の厩舎は、2歳のブレイズゴールドが26日の京都競馬の新馬戦に出走することになり、30日~11月1日のミニョネット、3日のカルドブレッサと一週間の間に現役馬が全て出走するという二度と起こりえない事態になりました。
新馬戦は京都なので応援に行けますが、園田(平日開催)、東京は無理なので神頼み(結果を聞くだけ)になります。
3頭とも頑張れ~。

投稿: よっし~ | 2013年10月18日 (金) 21:53

よっし~さん
おお、出走ラッシュですか!
やっぱりレースに出てくれないと面白くないですからね。
3頭とも楽しみですね。

投稿: すてっぷ | 2013年10月19日 (土) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/53644518

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(10月18日):

« 小鹿犬? | トップページ | XYアチャモ »