« 「XY最速クリアガイド」購入 | トップページ | あくび犬 »

2013年10月25日 (金)

今週のお馬さん(10月25日)

菊花賞のエピファネイアは強かったですねー。
出資してはいませんが、うれしい限り。
将来は種牡馬入りして、産駒をキャロットで募集してくれればいいなあと思います。

☆カルドブレッサ
11月3日の東京競馬(アルゼンチン共和国杯・芝2500m)もしくは10日の京都競馬(アンドロメダS・芝2000m)に出走を予定です。
仕上がらないようなら、アルゼンチンではなくアンドロメダへ。
良い状態で出走できるなら、どちらでもいいかなと思います。

○ダローネガ
NFしがらきでトレッドミル中です。
11月から乗り運動を開始する予定。
いまいち原因がよくわからないのがちょっと不安です。

☆ミニョネット
乗り込み不足のため、1週スライドして11月6日からの開催を目標に。
腰かけ前提のミニョネットのことも、ちゃんと気にかけて面倒見てくれてありがたいですね。
できれば年内に2勝してほしいので、ムダ打ちは避けたいところです。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
ソエはまだまだ。
こればかりは仕方ないので、待つしかありません。

|

« 「XY最速クリアガイド」購入 | トップページ | あくび犬 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

ブレイズゴールドのデビュー戦を見に京都競馬場まで行ってきました。
レースはスタートから押して行って4角まで3番手で付いていったのですが、直線で前の馬を捕らえられず、後ろの馬にも抜かれて7着でした。一度使ってからという仕上がり途上のような厩舎のコメントでしたが、2戦目で大幅な変わり身を見せないと勝ち上がりが難しそうです。
ステイゴールドの牡馬で一口6万円というのはいかにも安いので、走ってみるまで不安はあったのでですが、悪い方に当たったようです。

6月という遅生まれですので、これから体が成長してくれることを祈ります。

投稿: よっし~ | 2013年10月26日 (土) 23:26

よっし~さん
ブレイズゴールドのデビューおめでとうございます。
レースをまだ見ていないので、内容はわかりませんが、2番人気で7着だったようですね。
人気を裏切ってしまったことは残念ですが、わりと馬格がある馬ですし、叩き良化型なのかも。
とにかくデビューしないことには何も始まらないので、次を応援してあげてくださいな。

投稿: すてっぷ | 2013年10月27日 (日) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/53718574

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(10月25日):

« 「XY最速クリアガイド」購入 | トップページ | あくび犬 »