« ブログの表示が変 | トップページ | 今週のお馬さん(10月11日) »

2013年10月 9日 (水)

BW2やり残し

いよいよ10月12日には新作ポケットモンスターXYが発売されます。
が、その前に、BW2でやり残していることを整理しておきたいと思います。

メインロムのブラック2では、トレーナーカードをブラックカードまでランクアップさせることができました。
しかし、トレーナーカードのランクアップ条件に入っていない、バトルサブウェイ、ミュージカル、黒の摩天楼&白の樹洞はいまだ手付かずです。
メダルコンプは最初から目指していませんし、サブウェイとミュージカルはBWのほうでやったのでもういいかなと思いますが、黒の摩天楼&白の樹洞はいつかやりたいですね。

そして、もはやライフワークとなっている色違い粘りは、せっかくひかるおまもりもあることだし、XYが発売されてもしばらくはブラック2で伝説系の色違いを中心に粘っていこうと思っています。

ゲット済み
コバルオン、ビリジオン、テラキオン、キュレム

HGSSでゲット済み
ラティアス、ラティオス

以下、これから粘る予定のポケモン
欲しい順です。
クレセリア、ヒードラン、3UMA(ユクシー、エムリット、アグノム)、レジ系(レジロック、レジアイス、レジスチル、レジギガス)

うーん、けっこう残ってますねえ。
最近あんまり色違いを粘る時間がとれないので、ぜんぶは無理かも。
いちどゲットを失敗しているクレセリアだけはなんとしてもリベンジしたいです。

|

« ブログの表示が変 | トップページ | 今週のお馬さん(10月11日) »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/53522942

この記事へのトラックバック一覧です: BW2やり残し:

« ブログの表示が変 | トップページ | 今週のお馬さん(10月11日) »