« 今週のお馬さん(10月11日) | トップページ | ダイサギ »

2013年10月13日 (日)

ポケモンXY到着

ポケモンセンターフクオカで予約していたポケットモンスターXとYが昨日届きました!
なかなか来ないので、発売日には届かないかもと思いましたが、夕方に無事到着。
ポケセンだと定価で販売なので、ヤマダ電機とかで予約したほうがはるかに安上がりだしなあと迷ったんですが、ポケセン限定2本同時購入特典のワールドアートブックがけっこうしっかりした作りだったし、まあ記念にということで。
クリアファイルもいい感じです。
あと、クイックボール12個がもらえるシリアルコードも入っていました。
けっこう盛りだくさんな購入特典ですね。
でもポケプラミニはいらないかなあ・・・。

メインロムはYで女の子を主人公に、サブロムはXで男の子を主人公にする予定です。
わかりやすいですね。
それでは新たな冒険の旅へ出発します!

Pokemonxy01Pokemonxy02

|

« 今週のお馬さん(10月11日) | トップページ | ダイサギ »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/53588128

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンXY到着:

« 今週のお馬さん(10月11日) | トップページ | ダイサギ »