« 「永遠の0」 | トップページ | イベルタル厳選 »

2013年11月22日 (金)

今週のお馬さん(11月22日)

今年は秋がなかったような・・・。

☆カルドブレッサ
12月7日の阪神競馬(朝日CC・芝1800m)に出走を予定です。
うーむ、千八ですかー。
なるべく二千以上の距離を使って欲しいんですが、ちょうどいいレースがないんですよねえ。
来年の日経新春杯に良い状態で向かえれば、もうそれでいいです。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
ようやく坂路調教を始めました。
ここまで時間がかかるとは、放牧に出たときには思っていませんでした。
年明けの番組を見ながら、とのことですが、番組ありきではなく、馬本位で進めてもらえれば。

☆ミニョネット
27日の園田競馬(C2一3歳以上・ダ1400m)に川原騎手で出走予定です。
メンバーを考慮し、1週ずらすことになりました。
2連勝、期待しています。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
早くソエがなくなるといいですね。

|

« 「永遠の0」 | トップページ | イベルタル厳選 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

ミニョネット連勝間違いなしです。
来年の正月には京都に顔を見せますよ。きっと。

投稿: よっし~ | 2013年11月22日 (金) 20:05

よっし~さん
ミニョネットは牝馬なので引退期限が決まっていますし、なるべく回り道は短いほうがいいですからね。
もういっちょがんばってもらいましょう!

投稿: すてっぷ | 2013年11月23日 (土) 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54020394

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(11月22日):

« 「永遠の0」 | トップページ | イベルタル厳選 »