« ミニョネット地方2勝目! | トップページ | ポケモンY殿堂入り »

2013年11月29日 (金)

今週のお馬さん(11月29日)

そろそろ馬名募集の季節ですね。
これまで命名馬が4頭いて、悲しいことにぜんぶ未勝利に終わっているので、今年は送るのやめようなかあと・・・。

☆カルドブレッサ
12月7日の阪神競馬(朝日CC・芝1800m)に藤岡佑騎手で出走予定です。
がんばって欲しいのですが、ここで好走すると、またマイル路線に向かいそうな気が無きにしもあらず。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
ホント、今度こそ順調にいって欲しいものです。

○ミニョネット
NFしがらきへ放牧に出ました。
厩舎がどうなるかどっきどきですねえ。
個人的には、金成厩舎か中川厩舎あたりになってくれればうれしいです。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
ソエよくなったようです。
近々の帰厩も視野に。
楽しみです。

○リリサイドの12
NF空港で育成中です。
408キロ(+1)
体重、増えてきませんねえ。
テンションが上がりやすいとのことなので、今後、カイバ喰いに苦労するかも。
まあ今の時期は、アクシデントがなければそれでいいのですが。

○グレイトグレイスの12
NF空港で育成中です。
475キロ(-4)
こちらは今のところちょうどよい大きさでしょうか。
OCDの発症歴もあることですし、あまり大きくなりすぎて欲しくはないですね。

|

« ミニョネット地方2勝目! | トップページ | ポケモンY殿堂入り »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

命名馬は全て未勝利に終わる・・・サッカーの磐田の前田遼一の呪いみたいなものになっていますね。今年はついに自分のチームをJ2に陥落させていまいました。ステップさんも自分に不幸が見舞うことが無いようにお祈りします。

投稿: よっし~ | 2013年11月30日 (土) 08:00

よっし~さん
私が名前を付けた瞬間、斤量5キロ増とかになってる気さえします。
命名馬で1勝! と言うのは大きな目標ではあるのですが、ここまで負けが続くとどうしようか悩みますね・・・。

投稿: すてっぷ | 2013年12月 1日 (日) 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54093531

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(11月29日):

« ミニョネット地方2勝目! | トップページ | ポケモンY殿堂入り »