« カルドブレッサ26戦目9着 | トップページ | 今週のお馬さん(11月15日) »

2013年11月13日 (水)

グレイトグレイスの12出資

先週の金曜日、グレイトグレイスの12に出資しました。
他にも様子見していた人が多かったのか、残口が出てから5日くらいで満口になりましたね。

なんか1次募集のときには完全スルーしていた馬に出資しちゃいましたよ。
私が過去に出資したノーザンファーム生産以外の馬は、5頭ぜんぶ未勝利に終わっているので、チャンピオンズファーム生産馬のグレイトグレイスの12は最初の出資候補に入れていませんでした。
でも、ダート馬が欲しかったんですよね。
兄姉の勝ち上がり率が低かったり、OCD歴があったりと、プロフィール的にどうかなあとも思いますが、グレイトグレイスの12には、ぜひとも私のイヤーなジンクスを打ち破ってもらいたいです。

|

« カルドブレッサ26戦目9着 | トップページ | 今週のお馬さん(11月15日) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/53924222

この記事へのトラックバック一覧です: グレイトグレイスの12出資:

« カルドブレッサ26戦目9着 | トップページ | 今週のお馬さん(11月15日) »