« 今週のお馬さん(11月22日) | トップページ | 挟まり犬 »

2013年11月24日 (日)

イベルタル厳選

ようやくポケモンYでイベルタル戦までたどり着きました。
今回は3V以上確定のようなので、せっかくだからちょっとだけ厳選してみました。
冒険中にブリガロンのすばやさが129になったので、その時点で一時ボックスへ移動させ、経験値が入らないように前もって準備していました。
そして、ひんしのシンクロケーシィを先頭に、2番手に前述のブリガロンを配置。
ブリガロンより先にイベルタルが攻撃したら、ゲットして直後のフラダリ戦でステータスを確認、という手順で厳選しました。

1時間ほどで以下の個体が出てきたので、セーブ。

イベルタル Lv50 せっかち/ダークオーラ
ステータス 201-151-102-148-114-130

個体値 31-31-28-25-22-31 めざパ霊

性格は無難にせっかちです。
もうちょっと粘ったらもっといいのが・・・とも思いましたが、たぶん使わないような気もするので、これで充分です。

Iberutaru

|

« 今週のお馬さん(11月22日) | トップページ | 挟まり犬 »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54029662

この記事へのトラックバック一覧です: イベルタル厳選:

« 今週のお馬さん(11月22日) | トップページ | 挟まり犬 »