« ポケモンYプレイ中 | トップページ | 今週のお馬さん(11月8日) »

2013年11月 6日 (水)

「悪の教典」

読書の秋ってことでもないですが、いまさら貴志祐介『悪の教典』を読みました。
大変面白かったです。
映画などは見ておらず、「このミス」で1位をとっていた程度の知識しかなかったのが、先入観なしで読めてかえって良かったのかも。
登場人物が多いので、前半はキャラを把握するのに手間がかかりましたが、途中から止まらなくなって、後半は早朝4時までかかって一気読みでした。

もし自分が2年4組の生徒だったら、ハスミンの親衛隊として行動することはまずないにせよ、右往左往したあげく特に見せ場もなくあっけなく散るでしょう・・・。

Akunokyouten

|

« ポケモンYプレイ中 | トップページ | 今週のお馬さん(11月8日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/53862858

この記事へのトラックバック一覧です: 「悪の教典」:

« ポケモンYプレイ中 | トップページ | 今週のお馬さん(11月8日) »