« フェブムービングゼッケン | トップページ | ブログ6周年 »

2013年11月 1日 (金)

今週のお馬さん(11月1日)

10月は出走がありませんでした。
2歳上の現役馬が4頭しかいないので仕方ないのですが、出走数が少ないと寂しいです。

☆カルドブレッサ
11月10日の京都競馬(アンドロメダS・芝2000m)にデムーロ騎手で出走予定です。
アルゼンチン共和国杯には間に合わず。
あんまりメンバーそろわなかったらいいなあと思います。

○ダローネガ
NFしがらきでトレッドミル中です。
いまいち状況がつかめないので心配ですね・・・。
馬体重は532キロ。
乗り運動していないので増えています。

☆ミニョネット
11月6日から始まる園田競馬への出走を目標に。
いよいよ地方初戦が近づいてまいりました。
一番怖いのは頓挫することなので、無事レースに出たいですね。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
ソエはまだ残っていますが、ペースアップしました。
馬体重は453キロ。
牡馬にしては少し小柄ですかね。

○リリサイドの12
NF空港で育成中です。
407キロ(-13)
いきなり馬体重が減りました。
イヤリングから空港へ移動し、これまでの放牧地で青草を存分に食べる生活から、きっちり飼料管理される生活に変わったので、馬体重が大きく増減するのはよくあることですが、最終的にはもう少し大きくなってもらいたいです。

|

« フェブムービングゼッケン | トップページ | ブログ6周年 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

なんと3頭揃い踏みとなりました。
金曜 ミニョネット、土曜 ブレイズゴールド、日曜 カルドブレッサ
です。
楽しみですね~。 

投稿: よっし~ | 2013年11月 6日 (水) 20:44

よっし~さん
おお、3日連続の出走とは珍しいですね!
走る立場は三者三様なれど、みんな良い結果となれば言うことないですね。

投稿: すてっぷ | 2013年11月 7日 (木) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/53794335

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(11月1日):

« フェブムービングゼッケン | トップページ | ブログ6周年 »