« ブログ6周年 | トップページ | 「悪の教典」 »

2013年11月 5日 (火)

ポケモンYプレイ中

現在、メインのポケモンYは、バッジ5個でシトロンを倒したところまで進んでいます。
ミアレシティ広すぎてぜんぶ回るのかなり大変でした。
マップ見ながらじゃないと、どこに何があるのかまったく把握できませんねー。
最速クリアガイド買っといてよかったですよ。
マイナーチェンジ版では改善していて欲しいものです。

現在の手持ちは以下の感じになっています。

ブリガロン♀ ようき/しんりょく
ファイアロー♀ がんばりや/ほのおのからだ
ホルード♂ のんき/ものひろい 
ニャオニクス♂ のうてんき/すりぬけ
アブソル♂ きまぐれ/きょううん
クズモー♂ うっかりや/どくのトゲ

ものひろい係をホルードからデデンネに変えようかとも思いましたが、そうすると秘伝要員がいなくなってしまうので、このままホルードで進めます。
おっさんでもいいじゃない。
あとはタイプ相性の変更を早く覚えなければ・・・。

なかなかゲームをする時間が取れませんが、早くストーリーをクリアして、カロス地方色違い探しの旅に出発したいです。
XYではサファリや連続釣りで色違いが出やすいようなので、すごく楽しみです。

|

« ブログ6周年 | トップページ | 「悪の教典」 »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/53837398

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンYプレイ中:

« ブログ6周年 | トップページ | 「悪の教典」 »