« XY「完全カロス図鑑完成ガイド」 | トップページ | Y色違いワシボン »

2013年12月13日 (金)

今週のお馬さん(12月13日)

今年は寒いですね~。
夏は暑かったような気もしますが、すでに忘却の彼方へいっちゃいました。

☆カルドブレッサ
京都金杯って話が出てきました。
日経新春杯じゃダメなんでしょうか。
なぜマイルを使いたがるのか、理解に苦しみますね・・・。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
またもやトモの具合が思わしくなく、トレッドミル調整へ逆戻りになってしまいました。
もともと冬場は苦手な馬なので、寒いうちは無理することないと思っていましたが、相変わらず原因も分からないし、この状況は不安でしかないですね。
なんとか復帰できればいいのですが。

○ミニョネット
NFしがらきで調整中です。
なかなか厩舎の発表がありません。
まだ決まっていないのでしょうか。
来年3月に新規開業厩舎へ移動ってことだったら、それでもいいので、早く教えてもらいたいです。

☆クリーブラット
年明けのレースを目標に。
ホント復帰を楽しみにしているので、どうか頓挫だけはしないでください。

|

« XY「完全カロス図鑑完成ガイド」 | トップページ | Y色違いワシボン »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

本当に蓮芳さんじゃないけどマイルじゃなきゃいけないんですか?と
聞いてしまいますね。
ミニョネット決まりませんねえ~。1月の京都で姿を見たいのですが。
話は変わりますが、明日も阪神競馬場に突撃します。朝から12レース
買います。ネットのサークル仲間で年に数回競馬場に集まるオフ会に
参加します。未だにその方たちの本名は知りません。そういう人たちが数名集まります。
今年はこれまで馬券で10数万円負けていますので、何とか明日は少しでも返したいと思います。返り討ちに会うかも。

投稿: よっし~ | 2013年12月13日 (金) 19:42

よっし~さん
カルドブレッサに限らず、この厩舎はレース選択が変なんですよね・・・。
どうも馬の適性を見抜くのが下手というか。
よっし~さんは今日は競馬場へお出かけだったようですね。
馬券の成果はどうあれ、競馬談義のできる仲間がいると楽しいですよね。

投稿: すてっぷ | 2013年12月14日 (土) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54245327

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(12月13日):

« XY「完全カロス図鑑完成ガイド」 | トップページ | Y色違いワシボン »