« カドラーon犬 | トップページ | 出資馬の仔2013 »

2013年12月20日 (金)

今週のお馬さん(12月20日)

今年の競馬も今週で終わりです。

☆カルドブレッサ
2014年1月5日の京都競馬(京都金杯・芝1600m)もしくは同日の中山競馬(中山金杯・芝2000m)に出走予定です。
どうしても正月競馬に使いたいなら、万葉Sでもいいんじゃないのと個人的には思いますが、たぶん京都金杯なんでしょう・・・。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
動画が更新されました。
撮影時期からすると、この動画の後にトモの具合が悪くなったっぽいですね。
乗り出しを開始してから、1ヶ月弱で3F42秒はキツかったのでは。

○ミニョネット
新しい所属厩舎が決定しました!
美浦へ行くとばかり思っていたのですが、栗東でうれしいです。
これから心機一転がんばってほしいです。
余談ですが、公式サイトトップのビスクドールの12は、顔がミニョネットにそっくりだと思いました。
さすが姉妹。

☆クリーブラット
年明けの競馬を目標に。
ソエももう大丈夫そうです。

|

« カドラーon犬 | トップページ | 出資馬の仔2013 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

ミニョネット楽しみですね。5月までに500万下を一度勝って、6月に降格したら、また500万下を勝ってと2勝は固いと思います。その後、1000万下を勝ったら全兄・全姉と同じ準オープンになりますね。可能性はあると思っています。

投稿: よっし~ | 2013年12月20日 (金) 20:55

よっし~さん
ミニョネット、まずは6月までに1勝できるかどうかが勝負ですねー。
交流戦ならいけると思うんですが。
あんまり脚元丈夫じゃなさそうなので、とにかくまずは無事に! ですね。

投稿: すてっぷ | 2013年12月21日 (土) 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54324513

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(12月20日):

« カドラーon犬 | トップページ | 出資馬の仔2013 »