« Y色違いアズマオウ | トップページ | 今週のお馬さん(12月6日) »

2013年12月 4日 (水)

ビビヨン18種コンプリート

Bibiyon18

ビビヨンの模様違いをコンプしました!
現在、手に入れることができることができるのは、以下の18種類です。

ひょうせつ、ゆきぐに、せつげん、たいりく、
ていえん、みやび、はなぞの、モダン、マリン、
ぐんとう、こうや、さじん、たいが、スコール、
サバンナ、たいよう、オーシャン、ジャングル

特にレア度が高いのは、オーシャン、ジャングル、ぐんとう、ひょうせつ、さじんの5種類だと思います。
いやー、大変でした。
GTSに張り付いたり、通りすがりのレアビビヨンが出る国の人に交換申し込んだりしましたよ。
ボックスの中でも羽の色の違いがわかるのがいいですね。
これで私も立派なビビヨニストです。
あと2種類あるらしいので、配信されるのが楽しみです。

|

« Y色違いアズマオウ | トップページ | 今週のお馬さん(12月6日) »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54148033

この記事へのトラックバック一覧です: ビビヨン18種コンプリート:

« Y色違いアズマオウ | トップページ | 今週のお馬さん(12月6日) »