« 出資馬の仔2013 | トップページ | 2013年出資馬成績 »

2013年12月23日 (月)

XYクリスマス交換会

12月22日、2013年12月21日~26日の期間に全国のポケモンセンターと一部のトイザらスで行われている「『ポケットモンスター X・Y』クリスマス交換会」へ行ってきました。
交換会では、ゲンガーハッサムのどちらかを選んで、自分のポケモン1体と交換してもらうことができます。
また、しあわせタマゴを受け取れるシリアルコードも配布されています。

整理券配布は午前9時半からだったのですが、どうせ枚数たくさんあるだろうとタカを括り、ポケモンセンターフクオカへ着いたのが10時半頃。
クリスマス前の連休だけあって、人めっちゃいました・・・。
整理券は手に入り、ゲンガーを選びましたが、配布は2時半からの回でした。

4時間待ちはヒマなので、ポケセンフクオカからバスで30分ほどのトイザらス福岡かすや店まで行ってみることに。
11時すぎにトイザらスへ着くと、こちらのほうが混んでおらず、12時半からの回の整理券を手に入れることができました。
こちらではハッサムを選択し、無事にゲットできました。

1時半ごろ、再度ポケセンフクオカへ。
すでに整理券の配布は終了していました。
こちらでも問題なくゲンガーをゲットできました。

1日でゲンガーとハッサム両方手に入ったので、結果的にはよかったのかもしれません。
トイザらスのほうはほぼ家族連れしかおらず、何やってんだ自分と我に返りそうになりましたが。
ポケセンは大きなお友達も多いんですけどね。
交換してもらったゲンガーとハッサム、配信のしあわせタマゴはまた今度紹介します。

|

« 出資馬の仔2013 | トップページ | 2013年出資馬成績 »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54355536

この記事へのトラックバック一覧です: XYクリスマス交換会:

« 出資馬の仔2013 | トップページ | 2013年出資馬成績 »