« Y色違いワシボン | トップページ | カドラーon犬 »

2013年12月17日 (火)

Y色違いリザード

Iro00501

フレンドサファリで色違いのリザードをゲットしました!
サファリが色違い出やすいらしいとは聞いていましたが、本当っぽいですねえ。

色違いリザードは通常より薄い感じの色をしています。
第5世代以前は金色だった記憶がありますが、XYではドット絵じゃなくなったせいか、少しおとなしい感じに。
しかし、色違いリザードンに進化させると黒になるのは変わりません。
有名な黒リザを始めて自力でゲットできてうれしいです。
メガ進化してメガリザードンYになっても黒くていいですね。
まだサブロムのXを進めておらず、リザードナイトXを持っていないので、メガリザードンXにすることはできませんが、どうなるか楽しみです。

中間進化しかサファリにいないのが少し残念ですが、初代御三家、カロス御三家の色違いそろえてみたいです。

Iro00502Iro00503Iro00504Iro006Iro006megay

|

« Y色違いワシボン | トップページ | カドラーon犬 »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54289268

この記事へのトラックバック一覧です: Y色違いリザード:

« Y色違いワシボン | トップページ | カドラーon犬 »