« Y色違いラブカス | トップページ | クリスマスハッサム »

2014年1月10日 (金)

今週のお馬さん(1月10日)

放牧中の馬は3週間ぶりの更新です。
在厩していた2頭も放牧へ出てしまったので、入厩馬がゼロになっちゃいました。

○カルドブレッサ
NFしがらきへ放牧に出ました。
適度に間隔を空けたほうがよさそうなの馬なので、ここでの放牧は賛成です。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
トモの具合は完調とは言い難いようす。
はたして復活の日は来るでしょうか。

○ミニョネット
NFしがらきで調整中です。
ひさしぶりの更新ですが、特に変わりはないようです。
・・・ところで、高橋某厩舎って7個もあって、どれが誰やら迷います。

○クリーブラット
NFしがらきへ放牧に出ました。
早めにトレセンへ戻って来れればいいのですが。

|

« Y色違いラブカス | トップページ | クリスマスハッサム »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

すてっぷさん こんばんは

放牧に出て入厩馬ゼロになっちゃいましたか
寂しいですね
うちも出資馬多いのに入厩が1~2頭だけになっちゃいましたが
その1頭が今週急遽出走で、かろうしで稼働してます…

ところで、クリーブラットくん先週は結果が出ず
残念でしたね

実は一昨年の最優先での落選馬で、幻の愛馬となっただけに
気になるし注目してたんです。勿論、今後もしっかり応援させていただきますね♪

投稿: ふじさん | 2014年1月10日 (金) 21:58

3歳馬ブレイズゴールドの次走の予定がHPに乗りました。来週の中京だそうです。一度でもいいレース振りを見せてくれないとお先真っ暗の状況が変わらないです。
カルドブレッサの次走は小倉みたいですね。是非現地観戦して、口取りをして欲しいです。

投稿: よっし~ | 2014年1月11日 (土) 05:17

ふじさん
3歳以上が今4頭しかいないので、出走数が少ないのは仕方ないのですが、全員放牧はちょっと寂しいです。
クリーブラットは初の母仔出資ですし、是非とも勝ち上がって末永く走ってもらいたいのですが。

投稿: すてっぷ | 2014年1月11日 (土) 17:23

よっし~さん
私も3歳はクリーブラット1頭だけなので、クリーが勝ち上がれないと秋には3歳いなくなっちゃいます・・・。
カルドブレッサは小倉に来てくれれば応援に行きますよー。
恥ずかしいので口取りは応募しませんが、ド下手くそな写真をたくさん撮るのです。

投稿: すてっぷ | 2014年1月11日 (土) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54560028

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(1月10日):

« Y色違いラブカス | トップページ | クリスマスハッサム »