« セクシー犬 | トップページ | Yカロス図鑑完成 »

2014年1月17日 (金)

今週のお馬さん(1月17日)

今年は馬名の応募はしませんでした。
これまで命名馬は4頭いますが、ぜんぶ未勝利に終わましたからねえ。
でも命名馬で1勝! というのは大きな目標ですし、今年1年自粛して、来年からはまた応募を再開したいです。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
レースの反動もないようで何より。

☆ダローネガ
おおう、びっくり、入厩しました!
まだまだ時間かかるだろうと思っていたのですが、早めに帰厩して厩舎で調整してもらえるようです。
今度こそ順調に進められるといいですね。

○ミニョネット
NFしがらきで調整中です。
そろそろ新しい調教師が見に来てくれないですかね。
もう見に来ているのかもしれませんが、コメントが知りたいです。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
レース後もソエがぶり返したりとかはないようです。

○リリサイドの12
NF空港で育成中です。
415キロ(+9)
おお、ちょっと馬体重増えました。
でもまだまだ小さいです。
牧場の段階で、最低でも440、できれば460欲しいですが。

○グレイトグレイスの12
NF空港で育成中です。
487キロ(+13)
やっぱりダート馬っぽいですね。
「たかじんのそこまで言って委員会」をかかさず見ている身としては、出資しといてよかったなあと思ったり。

|

« セクシー犬 | トップページ | Yカロス図鑑完成 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

あかん。昨日走ったブレイズゴールドは12着でした。3回見たけど、未勝利脱出はほぼ絶望的です。速い足が無いし。本当に馬選びは難しいですね。
次のリッチダンサーの12に期待します。

投稿: よっし~ | 2014年1月19日 (日) 12:19

よっし~さん
ブレイズゴールドは残念な結果だったみたいですね・・・。
私も3歳馬は1頭しかおらず、未勝利なので似たような状況ですが、まだ時間はありますし、最後まであきらめず応援していきましょう。
あと、何の根拠もありませんが、リッチダンサーの12は走ると思います!

投稿: すてっぷ | 2014年1月19日 (日) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54644334

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(1月17日):

« セクシー犬 | トップページ | Yカロス図鑑完成 »