« Y色違いジーランス | トップページ | バーゲンチケット »

2014年1月24日 (金)

今週のお馬さん(1月24日)

今年も憂鬱な時期が近づいてきました。
かーくてーいしーんこーく。
何でルールが毎年微妙に変わるのですか・・・。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
リフレッシュメインの短期放牧になりそうですね。
これまで大きな故障もなく安定して走ってくれて、大変ありがたいです。

☆ダローネガ
小倉後半を目標に。
早めに帰厩して、厩舎で見てもらえるのは心強いですね。
前回、帰厩した時はトモの具合が思わしくなく再度放牧になってしまったので、今回こそは無事にレースに辿り着きたいです。

○ミニョネット
NFしがらきで調整中です。
あんまり動きがないですねー。
降級までに500万下を勝つのが理想なのですが。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
あんまり長い放牧にはならなさそうです。

|

« Y色違いジーランス | トップページ | バーゲンチケット »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

今日、高橋義忠厩舎のHPにミニョネットが在厩と載りました。明日あたりクラブのHPにも載るかもしれません。先週ブレイズゴールドが外厩に出され、3頭とも休業状態でしたが、入れ替わりにミニョネットが入りました。2月末か3月初めあたりの出走になりますかね。楽しみです。

投稿: よっし~ | 2014年1月29日 (水) 23:00

よっし~さん
高橋義忠厩舎、HPあったんですね!
知りませんでした。
教えていただき、感謝です。
ミニョネットはせっかく中央に戻ってこれたのですから、是非とも結果を出してもらいたいです。

投稿: すてっぷ | 2014年1月30日 (木) 19:03

今日の高橋義忠厩舎のHPに入厩したことと2月22日の小倉競馬に出走させる予定でいると書かれていました。5Rまたは6Rとのこと。
見に行けますか?

投稿: よっし~ | 2014年1月31日 (金) 21:29

よっし~さん
うーん、今のところちょっとわからないですね・・・。
なるべく見に行きたいですが、カルドブレッサが23日に出走予定なので、2日連続の競馬場行きは難しいです。
ミニョネットには悪いですが、やっぱり重賞優先かなあと。

投稿: すてっぷ | 2014年1月31日 (金) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54730152

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(1月24日):

« Y色違いジーランス | トップページ | バーゲンチケット »