« ティッシュ犬 | トップページ | Y色違いタッツー »

2014年1月31日 (金)

今週のお馬さん(1月31日)

小倉開催で出走予定の馬が多いですが、全部は見にいけないかも。

☆カルドブレッサ
2月23日の小倉競馬(小倉大賞典・芝1800m)を目標に。
帰厩しました!
20日間の短期放牧でしたね。

☆ダローネガ
3月2日の小倉競馬(関門橋S・芝1800m)を目標に。
まだトモの具合は万全ではなさそうなんですが、再放牧になりませんように。

☆ミニョネット
帰厩しました!
馬体重は527キロと、これまたでっかくなりましたねえ。
クラブ公式にはありませんが、所属厩舎のHPによると、2月22日の小倉競馬(牝馬限定・ダ1700m)か、同日の芝1800mを予定しているそうです。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
中間に熱が高くなったそうで、ペースダウン。
帰厩にはまだちょっとかかりそうになってきました。

○リリサイドの12
NF空港で育成中です。
順調ですね。
テンションが上がりやすいそうです。
小さいだけに、飼葉食いに影響しないで欲しいのですが。

○グレイトグレイスの12
NF空港で育成中です。
硬い硬い言われてますね。
まあ、とりあえず今の時期は、順調であればそれでいいです。

|

« ティッシュ犬 | トップページ | Y色違いタッツー »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54815790

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(1月31日):

« ティッシュ犬 | トップページ | Y色違いタッツー »