« バーゲンチケット | トップページ | ティッシュ犬 »

2014年1月28日 (火)

ポケモンリンクセレビィ

Pokerinku25101

配信中のセレビィを受け取りました。
2013年12月25日~2014年9月30日の期間、ポケモンバンクで配信されています。
やっとポケモンバンクが再配信され、バンク難民だった私も、ようやくポケモンバンクとポケムーバーをDLすることができました。
再配信まで1ヶ月近くかかりましたね・・・。
DLできなかった組には別の特典があるかと思いましたが、何もなくて残念。

セレビィ Lv.10
ボール:ゴージャスボール
おや:プレイヤー依存
IDNo.プレイヤー依存
性格:ランダム
特性:しぜんかいふく
技:じこさいせい・いやしのすず・しんぴのまもり・てかげん
持ち物:なし
リボン:クラシックリボン
トレーナーメモ:ポケモンリンクで Lv.10のときに やってきた

通常では覚えられない特別な技、てかげんを覚えています。
と言っても、効果はみねうちと同じですが。
ゴージャスボール入りの配信ポケモンとは珍しいですね。
親が自分になるので、ニックネームの変更もできます。
個体値はランダムで3ヶ所Vになるようです。
ただ、勝手にボックスに入っちゃうので、個体値の厳選はできません。

Pokerinku25102

|

« バーゲンチケット | トップページ | ティッシュ犬 »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54741227

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンリンクセレビィ:

« バーゲンチケット | トップページ | ティッシュ犬 »