« Yカロス図鑑完成 | トップページ | Y色違いジーランス »

2014年1月21日 (火)

Yまるいおまもり

Ymaruiomamori

メインロムのYでカロス図鑑を完成させて、まるおまもりをゲットしました。
まるいおまもりはポケモンを見るだけでも手に入るらしいですが、ひかるおまもりをゲットするためには、どっちにしろカロス図鑑も完成させなきゃなりませんからね。

これで孵化作業がはかどる・・・と言いたいところですが、すでにボックスに余裕がありません。
次回作でも図鑑完成に必要なことを考えると、図鑑埋めのポケモンでも逃がすのは躊躇しますね。
やっぱりポケバンクをDLできなかったのが痛いです。
ガンテツボールや、サファリ、ドリームボールなど、XYでは使えないボールも遺伝するようですし、ポケバンク、ポケムーバーをDLできた人とできなかった人では格差が大きいですよ。
DLできなかった組には何かしらないですかねー。
色違いセレビィとかどうですか?

|

« Yカロス図鑑完成 | トップページ | Y色違いジーランス »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54689547

この記事へのトラックバック一覧です: Yまるいおまもり:

« Yカロス図鑑完成 | トップページ | Y色違いジーランス »