« ゲット済み色違いポケモン一覧 | トップページ | Y色違いドラミドロ »

2014年2月14日 (金)

今週のお馬さん(2月14日)

3歳上の出資馬4頭そろって入厩しています。
しかもみんな小倉に出てくる可能性も。

☆カルドブレッサ
23日の小倉競馬(小倉大賞典・芝1800m)に藤岡佑騎手で出走予定です。
何としてもどこかでひとつ、重賞勝って欲しいですねー。

☆ダローネガ
3月2日の小倉競馬(関門橋S・芝1800m)を目標に。
スクミが出ている様子。
今回は無事レースにたどり着けることを願います。

☆ミニョネット
ゲート試験も合格し、いよいよ再転入初戦が見えてきました。
500万下でどれだけやれるか、今のところは不安より期待のほうが大きいです。

☆クリーブラット
入厩しました!
3歳出資馬1頭しかいないので、何とか勝ち上がってもらわないと困りますよ。

○リリサイドの12
NF空港で育成中です。
419キロ(+4)
じわじわ体重は増えているとはいえ、やっぱり小さいことに変わりありません。
牧場の段階で最低でも440まではいって欲しいところです。

○グレイトグレイスの12
NF空港で育成中です。
489キロ(+2)
またまた硬いって言われてますね。
故障しないようお願いします。

|

« ゲット済み色違いポケモン一覧 | トップページ | Y色違いドラミドロ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。毎日寒いですね。大阪は今日雪でしたよ。
17日から3月1日まで2週間中国に出張することになりました。
ミニョネットもカルドブレッサも見れなくなりました。
応援よろしくお願いします。

投稿: よっし~ | 2014年2月14日 (金) 21:42

よっし~さん
こちらはそこまで寒くないので、雪で交通マヒとかのニュースを見ても、イマイチ実感がわかないのです・・・。
競馬の開催日程もえらいことになってますが。
よっし~さんは中国出張ですか。
行きの飛行機がちゃんと飛ぶか心配でしょうね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ~。

投稿: すてっぷ | 2014年2月15日 (土) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54993904

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(2月14日):

« ゲット済み色違いポケモン一覧 | トップページ | Y色違いドラミドロ »