« Y色違いキャモメ | トップページ | ミニョネット8戦目4着 »

2014年2月21日 (金)

今週のお馬さん(2月21日)

2歳馬の馬名が決定しました!
私の出資馬は、リリサイドの12が「プルメリアスター」、グレイトグレイスの12が「グラツィオーソ」になりました。
今年は馬名に応募しませんでしたが、やっぱり採用不採用のドキドキを味わいたいですし、来年からはまた送りたいと思います。

☆カルドブレッサ
23日の小倉競馬(小倉大賞典・芝1800m)に藤岡佑騎手で出走します。
せっかく出資馬が小倉の重賞に挑戦するというのに、残念ながら見に行けそうにありません・・・。

☆ダローネガ
3月2日の小倉競馬(関門橋S・芝1800m)を目標に。
まだ復帰レースは流動的です。
長い休養明けですし、反動が出ないよううまいことレースを選んでもらえればいいですね。

☆ミニョネット
22日の小倉競馬(4歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)に藤岡康騎手で出走します。
中央再転入初戦となります。
500万下で通用するか、力試しの一戦です。

☆クリーブラット
3月1日の小倉競馬(3歳未勝利・芝1800m)に出走を予定です。
まだ子供っぽいところがあるようです。
成長して改善するようならいいのですが、ただの気性難だったら困りますねえ。

|

« Y色違いキャモメ | トップページ | ミニョネット8戦目4着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

すてっぷさん こんにちは

ご一緒馬の名前決まりましたね
「プルメリアスター」なかなか、かわいい名前です。
ちょっとハープスターを意識した感もありますが・・・

私はどうやら1頭採用されたっぽいです♪

それから今週は2頭出しですね
ミニョネットちゃんは中央復帰初戦ですか
どちら応援させていただきます。

投稿: ふじさん | 2014年2月22日 (土) 06:37

ふじさん
馬名採用おめでとうございます!
ご一緒のリリサイド12はプルメリアスターになりましたね。
ハープスターとは牝馬ということくらいしか共通点がありませんし、たぶん関係ないのでは。
「スター」がどっからきたのか謎ですが、「プルメリア」はかわいい花ですし、牝馬らしい名前だと思います。
私は福岡に住んでいるのですが、今週はせっかく2頭小倉で出走するというのに、現地へ応援に行けません・・・。
ここは見に行けなかったことを悔しがらせるような走りを期待します。

投稿: すてっぷ | 2014年2月22日 (土) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/55084615

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(2月21日):

« Y色違いキャモメ | トップページ | ミニョネット8戦目4着 »