« B2色違いクレセリア(2) | トップページ | クリーブラット3戦目15着 »

2014年2月28日 (金)

今週のお馬さん(2月28日)

犬の散歩中、カワセミ、ヤマガラ、コゲラと立て続けに遭遇。
年に1度見られればラッキーな野鳥を1日で見られるとは。

☆カルドブレッサ
3月15日の中京競馬(中日新聞杯・芝2000m)を目標に。
またマイル戦とか言われなくてホッとしました。
中京はあっているんじゃないかなと思います。

☆ダローネガ
3月8日の阪神競馬(武庫川S・芝1600m)に北村友騎手で出走予定です。
仕上がり途上ということで、関門橋Sは回避になりました。
関門橋Sは9頭立てだったのでちょっと惜しい気もしますが、無理に走っても反動が怖いですし、万全の態勢で復帰戦を迎えたいです。

○ミニョネット
NFしがらきへ放牧に出ました。
短期放牧の予定です。
テンションが上がりやすいので、うまくガス抜きしてくれればいいですね。

☆クリーブラット
3月1日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1800m)にC.デムーロ騎手で出走します。
小倉ではなく阪神へ。
なんと、デムーロ弟騎手ではないですか!
鞍上の力で何とかしてもらえませんか。

○プルメリアスター
NF空港で育成中です。
順調ですね。
今の時期は、故障さえなければそれで充分です。

○グラツィオーソ
NF空港で育成中です。
こちらも順調です。
今回の更新では硬いって言われませんでしたね。
動画を見ると左前が欽ちゃん走りなので心配なのですが、今のところは大丈夫そうです。

|

« B2色違いクレセリア(2) | トップページ | クリーブラット3戦目15着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

ミニョネットもカルドブレッサも中京に出走するようですね。
3/15、3/16と前回同様連チャンになるようです。
ミニョネットは勝ち上がりを期待したいですね。それにしても
この馬8回走ってすべて掲示板に載っています。マージー同様
賞金稼ぎですね。

投稿: よっし~ | 2014年3月 2日 (日) 11:30

すてっぷさん こんにちは

クリーブラットくんは勝てませんでしたね
残念。
私の最優先落選馬ですから、頑張ってもらいたいのです。
応援してます。


それから、
カワセミ、ヤマガラ、コゲラを立て続けに見たのですかぁ
凄いなぁ なかなか遭遇できないのに・・ホント、ラッキーでしたね。
その時は写真とかは撮れなかったのでしょうか?

投稿: ふじさん | 2014年3月 2日 (日) 17:08

よっし~さん
中国出張お疲れ様でした!
大気汚染は大丈夫だったでしょうか。
ミニョネットはテンションが上がりやすい性格とは裏腹に、思いのほか堅実ですよね。
マージー、カルド、ミニョと、よっし~さんとご一緒した馬はみんな走ってくれてありがたいです。

投稿: すてっぷ | 2014年3月 2日 (日) 18:28

ふじさん
カワセミ、ヤマガラ、コゲラ3連チャンで運を使い果たしたのか、クリーブラットはブービーでした・・・。
犬の散歩中だったので、カメラは持ってなかったんですよね。
一応、後でカメラ持ってカワセミのいた場所へ行ってみたのですが、すでにいませんでした。
高速で動き回るヤマガラ&コゲラは、私の安物のカメラとしょぼい腕では最初から無理だったりします。

投稿: すてっぷ | 2014年3月 2日 (日) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/55174325

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(2月28日):

« B2色違いクレセリア(2) | トップページ | クリーブラット3戦目15着 »