« シマドジョーズ | トップページ | Y全国図鑑完成 »

2014年2月 7日 (金)

今週のお馬さん(2月7日)

昼間の温度が20度超えたり3度だったりで、服装がついていきません。

☆カルドブレッサ
23日の小倉競馬(小倉大賞典・芝1800m)に藤岡佑騎手で出走予定です。
小倉来そうですねー。
できれば見に行きたいです。

☆ダローネガ
3月2日の小倉競馬(関門橋S・芝1800m)を目標に。
これまでの経緯があるだけにまだ安心はできませんが、このまま無事に復帰して欲しいものです。

☆ミニョネット
厩舎のサイトでは22日の小倉競馬(牝馬限定・芝1800m)を軸にレースを選択していくそうです。
クラブからの情報だけではなく、公式サイトが2つあるみたいでとてもいいですね。
たしか転入初戦は優先出走権があったはずなので、再度芝を試すにはちょうどいい機会かもしれません。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
熱発はもう大丈夫なようで、調教ペースも元に戻りました。
早めに入厩するプランもあるそうです。
未勝利馬ですし、あまりゆっくりとはしていられません。

|

« シマドジョーズ | トップページ | Y全国図鑑完成 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54899120

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(2月7日):

« シマドジョーズ | トップページ | Y全国図鑑完成 »