« ミニョネット8戦目4着 | トップページ | B2色違いクレセリア(2) »

2014年2月24日 (月)

カルドブレッサ29戦目7着(現地観戦)

23日の小倉競馬(小倉大賞典・芝1800m)に藤岡佑騎手で出走したカルドブレッサは3番人気で7着でした。
見に行けないだろうと書きましたが、何とか現地へ応援に行くことができました。

当日はよく晴れていて、絶好の花粉日和・・・いやいや競馬日和でした。
今回、パドックには黒メンコで登場。
カルドは白メンコと黒メンコを使い分けるおしゃれさんです。
おとなしく周回していました。
レースは、残念ながら特に見せ場もなく、案外な結果に終わってしまいました。

今後は続戦しそうな感じです。
個人的には、2000以上の距離を使って欲しいなあと思っているのですが、厩舎的にダービー卿CTとか目標にしても不思議じゃないのがなんとも。
念願の重賞ウィナーになることはできませんでしたが、いつか勲章に手が届く日が来ることを願っています。

Caldo2901Caldo2902Caldo2903Caldo2904Caldo2905Caldo2906Caldo2907Caldo2908

|

« ミニョネット8戦目4着 | トップページ | B2色違いクレセリア(2) »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/55121702

この記事へのトラックバック一覧です: カルドブレッサ29戦目7着(現地観戦):

« ミニョネット8戦目4着 | トップページ | B2色違いクレセリア(2) »