« カルドブレッサ29戦目7着(現地観戦) | トップページ | 今週のお馬さん(2月28日) »

2014年2月26日 (水)

B2色違いクレセリア(2)

Iro48801

るなーん
色違いクレセリアから逃げる、という痛恨の操作ミスから再度リセットすること実に2万416回。
やっと再び色違いのクレセリアが降臨しました!
今度ミスったらもう立ち直れませんから、手汗がえらいことになりつつ慎重に慎重に操作して、今度はちゃんとゲットできました。

ひかるおまもりあるのに、2万回超えたときはどうしようかと思いましたよ。
最初の時は224回で出てきたんですけどね・・・。
いちど逃げちゃったから、機嫌を損ねてなかなか出てきてくれなかったとしか思えません。

念願のゲットした色クレセリアは全体的に水色っぽくて美しいです。
ヒールボールでゲットしました。
色合い的にはダイブボールが似合いますが、クレセリアはどうもヒールボールのイメージがあります。
シンクロは外してすなおだったけど、今度はちゃんとボールに入ってくれたからそれだけで充分ですよ。

Iro48802Iro48803Iro48804

|

« カルドブレッサ29戦目7着(現地観戦) | トップページ | 今週のお馬さん(2月28日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54979521

この記事へのトラックバック一覧です: B2色違いクレセリア(2):

« カルドブレッサ29戦目7着(現地観戦) | トップページ | 今週のお馬さん(2月28日) »