« Y色違いクズモー | トップページ | 今週のお馬さん(2月14日) »

2014年2月12日 (水)

ゲット済み色違いポケモン一覧

自分でもわけのわからない情熱を色違いポケモン収集に注ぐこと早数年。
だいぶんゲットした色違いポケモンも増え、収拾がつかなくなってきたので、ゲット済みの色違いポケモンリストを作ってサイドバーに載せることにしました。

ゲット済み色違いポケモン一覧

XYでは色違いの出現率自体が上がっているうえ、ポケトレ復活や連続釣り、フレンドサファリなど色違いを粘りやすくなりました。
国際孵化で高個体値の色違いをゲットできる可能性もあります。
色粘りにはすごくいい環境になった・・・といいたいところですが、伝説ポケモンの色違いが出ない仕様さえなければねえ。
これは次回作に期待するしかありません。
それまでは過去作でも伝説ポケモンの色粘りを続けていきます。

|

« Y色違いクズモー | トップページ | 今週のお馬さん(2月14日) »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/54966613

この記事へのトラックバック一覧です: ゲット済み色違いポケモン一覧:

« Y色違いクズモー | トップページ | 今週のお馬さん(2月14日) »