« Y色違いサイドン | トップページ | 今週のお馬さん(2月21日) »

2014年2月19日 (水)

Y色違いキャモメ

Iro27804

国際孵化で生まれた色違いのキャモメです。
と言っても、狙ってたわけではまったくないのですが。

プテラの厳選をしようと思って、まずはタマゴ技をそろえるため、ワイドガードを覚えたアバゴーラ♂とキャモメ♀を育て屋に預けたところ、生まれたのがこの色キャモメでした・・・。
孵化個数わずか5個です。
改めて見てみると、アバゴーラがGTSで交換した海外産だったんですよね。
遺伝技用に産ませたポケモンなので、国際孵化なのにVなし&性格てれやと残念な感じに。
早すぎるよキャモメ!

色キャモメは、翼や尾の通常色では水色の部分が黄緑になっています。
進化した色ペリッパーも同様。
思わぬ出会いとなりましたが、こうなったら色プテラの国際孵化もやりましょうか。

Iro27801Iro27802Iro27803Iro279

|

« Y色違いサイドン | トップページ | 今週のお馬さん(2月21日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/55032269

この記事へのトラックバック一覧です: Y色違いキャモメ:

« Y色違いサイドン | トップページ | 今週のお馬さん(2月21日) »