« 今週のお馬さん(3月28日) | トップページ | ダローネガ17戦目4着 »

2014年3月30日 (日)

ミニョネット10戦目8着

29日の中京競馬(豊橋特別・芝1400m)に北村友騎手で出走したミニョネットは5番人気で8着でした。
初めて掲示板を外しちゃいました。

直線で少し窮屈になりましたが、前が開いてからしばき倒されてもじわじわとしか伸びなかったですし、ちょっとジリっぽいところがありますね。
ただ、スタート後の二の脚は早かったですし、前々でレースを進めるのが合っているように思います。
道中もすんなりと追走できているので、距離自体は芝1400も大丈夫なのではないでしょうか。

今後はまだはっきりしませんが、たぶん放牧でしょう。
優先出走権を得られなかったですし、一息入れるにはちょうどいいタイミングかと思います。
放牧に出ても、できればクラス編成前に戻ってきて欲しいですね。

|

« 今週のお馬さん(3月28日) | トップページ | ダローネガ17戦目4着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/55573741

この記事へのトラックバック一覧です: ミニョネット10戦目8着:

« 今週のお馬さん(3月28日) | トップページ | ダローネガ17戦目4着 »