« B2色違いヒードラン | トップページ | ミニョネット10戦目8着 »

2014年3月28日 (金)

今週のお馬さん(3月28日)

桜、満開です。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
新潟大賞典が目標なので、短期放牧になりますが、しっかり疲れを癒して欲しいですね。

☆ダローネガ
30日の阪神競馬(心斎橋S・芝1400m)に北村友騎手で出走します。
登録頭数は多かったのですが、ハンデが2位だったため無抽選で出走することができました。
それにしても、57.5キロとはずいぶん見込まれましたね。
前走は長期休養明けでしたし、無事帰ってくればそれで充分でしたが、今回は復帰2戦目ということで前進を期待したいと思います。

☆ミニョネット
29日の中京競馬(豊橋特別・芝1400m)に北村友騎手で出走します。
優先出走権持ちがぞろぞろと、かなりメンバーがそろいました。
しかしミニョネットも牝馬限定戦とはいえ前走2着。
好勝負を期待します。
理想はここを勝って一息入れたいですねー。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
とにかくがんばっておくれよーう。

|

« B2色違いヒードラン | トップページ | ミニョネット10戦目8着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

すてっぷさん こんにちは

桜満開ですか、早いですねー♪

今週は2頭出しですね。
お馬さんでも桜咲きますように♪

どちらも頑張れ~

投稿: ふじさん | 2014年3月29日 (土) 07:28

ふじさん
桜、福岡はこの週末がちょうど見ごろですねー。
昨日は熊本に行ったんですが、そちらも満開ですごくきれいでした。
今週出走の2頭からも花の便りを期待したいです。

投稿: すてっぷ | 2014年3月29日 (土) 10:46

ミニョネットさん、直線の勝負所で2着に来た馬に前をカットされて追うことができませんでした。あそこでスムーズに出せれば4着はあったと残念な結果になりました。優先権がなくなったので、この後は放牧ですね。

投稿: よっし~ | 2014年3月29日 (土) 18:33

よっし~さん
ミニョさんは初めて掲示板を外しちゃいました。
もうちょいスムーズであれば掲示板はあったかと思いますが、優先出走権もなくなったことですし、心置きなく休めるということで。
できれば、クラス編成前に戻ってきて欲しいですけどねー。

投稿: すてっぷ | 2014年3月29日 (土) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/55554225

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(3月28日):

« B2色違いヒードラン | トップページ | ミニョネット10戦目8着 »