« ミニョネット9戦目2着 | トップページ | 今週のお馬さん(3月21日) »

2014年3月19日 (水)

コロコロリザードン

0315400601

コロコロコミックを購入し、リザードナイトを持ったリザードンを受け取りました。
2014年3月15日~8月29日の期間、シリアルコード配信されています。
受け取るには、2014年3月月15日発売の『月刊コロコロコミック4月号』付録のシリアルコードが必要です。
紹介するコロコロリザードンはXで受け取った場合のものになります。

リザードン ♂ Lv.36
ボール:プレシャスボール
おや:コロコロ
IDNo.03154
性格:ランダム
特性:もうか
技:ほのおのキバ・はじけるほのお・エアスラッシュ・れんごく
持ち物:リザードナイトY
リボン:クラシックリボン
トレーナーメモ:すてきな場所で Lv.36のときに 運命的な出会いをした ようだ

Xで受け取るか、Yで受け取るかによって技と持ち物が異なり、Yだと技が「りゅうのいかり・ほのおのキバ・エアスラッシュ・ドラゴンクロー」、持ち物が「リザードナイトX」になります。
どちらも特別な技なんかはないので、片方受け取れば充分だと思い、1冊のみ購入。
最初はメインロムのYで受け取ろうかと思いましたが、Xのほうだと通常のリザードンがレベル62にならないと覚えないれんごくをレベル36の時点ですでに覚えているので、サブロムのXで受け取りました。
Xまだほとんど進めていないので、はやく殿堂入りしないといけませんね・・・。

03154006020315400603

|

« ミニョネット9戦目2着 | トップページ | 今週のお馬さん(3月21日) »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/55416928

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロリザードン:

« ミニョネット9戦目2着 | トップページ | 今週のお馬さん(3月21日) »