« 今週のお馬さん(4月25日) | トップページ | Y色違いヒマナッツ »

2014年4月27日 (日)

ダローネガ18戦目12着

26日の京都競馬(錦S・芝1600m)に藤岡佑騎手で出走ししたダローネガは5番人気で12着でした。
完全に流れに乗れず、大敗してしまいました。

「理想はもう一つ前の位置でしたね」って、どうもレース後のコメントからは、ジョッキーがダローネガを後ろから行く馬だと認識しているふうに読めます。
ダローネガの理想は、先行して直線早めに先頭に立ち、勝負根性を生かすレースだと思ってきたのですが。
もう前に行けなくなっちゃったんでしょうか・・・。

今回、結果は出せなかったけど、長期休養明けから3戦、順調に使えたことは何より良かったと思います。
暑い時期のほうが良い馬ですし、少し休んで夏競馬でまたがんばってもらえれば。

|

« 今週のお馬さん(4月25日) | トップページ | Y色違いヒマナッツ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/55960481

この記事へのトラックバック一覧です: ダローネガ18戦目12着:

« 今週のお馬さん(4月25日) | トップページ | Y色違いヒマナッツ »