« ふしぎのくにダークライ | トップページ | ダローネガ18戦目12着 »

2014年4月25日 (金)

今週のお馬さん(4月25日)

番組改編期の新番組チェックもやっとひと段落。
蟲師続章を支えに1週間を生きていきます。

☆カルドブレッサ
5月11日の新潟競馬(新潟大賞典・芝2000m)に藤岡佑騎手で出走予定です。
予定通り新潟大賞典へ。
私、いまだに「潟」の字をいちいち確かめないと正しく書けないんですよね・・・。

☆ダローネガ
26日の京都競馬(錦S・芝1600m)に藤岡佑騎手で出走します。
トップハンデですが、実績からは致し方ないです。
前走の1400よりマイルのほうが前に行きやすいでしょうし、ここらで勝ちたいですねー。

○ミニョネット
NFしがらきで調整中です。
順調にペースアップできています。
できれば5月中に使えれば。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
乗り運動を開始しました。
今まで休み休みしか走れていませんし、もうあまり時間がないので、これからはとにかく何事もなくレースまで進められればいいですね。

|

« ふしぎのくにダークライ | トップページ | ダローネガ18戦目12着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

うちの厩舎は結局4月は1頭も出走しませんでした。2歳馬も含め4頭の飼葉代を1円も稼いでくれないので、来月は大変です。
来月は3頭が出走してくれると思いますので、楽しみです。
ということで、今月は競馬場での花見と町会のボランティアと海外出張して体を壊して帰国して病院で点滴を受けたことで終わりました。
馬券は相変わらずかすってばかりです。

投稿: よっし~ | 2014年4月26日 (土) 23:44

よっし~さん
私も4月はダローネガの1走のみで、2ケタ着順だったので特別出走手当だけですね~。
今年も1勝が遠いです・・・。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、イベントが重なるとなおさらですよね。
どうかご自愛を。

投稿: すてっぷ | 2014年4月27日 (日) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/55928955

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(4月25日):

« ふしぎのくにダークライ | トップページ | ダローネガ18戦目12着 »