« 今週のお馬さん(5月23日) | トップページ | Y色違いガルーラ »

2014年5月25日 (日)

ミニョネット11戦目7着

24日の京都競馬(4歳上500万下・芝1600m)に岩田騎手で出走したミニョネットは3番人気で7着でした。
うまいことレースを運べたと思うんですけど、休み明けもあってか、最後伸び切れませんでした。

クラス編成前に勝ち上がってくれるのが理想だったので、ここで勝てなかったのは残念なんですが、岩田騎手を配し、仕上がり途上でも勝負に行った陣営の姿勢には感謝したいです。
余裕残しで勝てるほど力が今のミニョネットにはなかったわけですが、出ないことには勝つチャンスはゼロですしね。

結果的には優先出走権も外してしまったので、2場開催の間は出走が厳しいかもしれません。
ただ、当面の目標もなくなったわけですし、気持ちを切り替えたいですね。
なんとなく北海道開催とか合いそうに思いますが、どうでしょうか。

|

« 今週のお馬さん(5月23日) | トップページ | Y色違いガルーラ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/56308808

この記事へのトラックバック一覧です: ミニョネット11戦目7着:

« 今週のお馬さん(5月23日) | トップページ | Y色違いガルーラ »