« B2色違いアグノム | トップページ | ポケセンギャラドス »

2014年5月16日 (金)

今週のお馬さん(5月16日)

昔はアホみたいにPOG関連本を買い漁っていましたが、今は赤本こと「POGの達人」のみ購入しています。
プルメリアスターがちょっとだけ載っていました。

○カルドブレッサ
NFしがらきへ放牧に出ました。
今後はエプソムCをめざすそうです。
できれば二千以上の距離を使って欲しいのですが、府中は合いそうですし、千八でもいいかなと思います。

○ダローネガ
NFしがらきへ放牧に出ました。
長期休養明けから4戦、勝てはしなかったけどよくがんばりました。
リフレッシュしてから、改めて期待したいですね。

☆ミニョネット
24日の京都競馬(4歳上500万下・芝1600m)に岩田騎手で出走を予定です。
おお、岩田騎手を配し、勝負に来ましたね。
ここはなんとしても勝ちたいなあ。

☆クリーブラット
帰厩しました!
未勝利脱出へ向けて、これから正念場です。

○プルメリアスター
NF空港で育成中です。
428キロ(+12)
体重増えました!
まだまだ小さいですが、ペースアップしながら増えたのはいい傾向でしょう。

○グラツィオーソ
NF空港で育成中です。
514キロ(+10)
ウォーキングマシン中です。
こちらは脚に負担がかからないよう、あんまり太らないで欲しいですね。

|

« B2色違いアグノム | トップページ | ポケセンギャラドス »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/56212685

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(5月16日):

« B2色違いアグノム | トップページ | ポケセンギャラドス »