« Y色違いハリボーグ | トップページ | 出資馬関連2歳馬2014 »

2014年5月 2日 (金)

今週のお馬さん(5月2日)

世界卓球で寝不足・・・と言っても、オリンピックやワールドカップと違って、同意してくれる人がいなくてさびしいです。

☆カルドブレッサ
11日の新潟競馬(新潟大賞典・芝2000m)に藤岡佑騎手で出走予定です。
ここ2走、ちゃんとしたレースができていませんから、今度こそ能力を出せる走りをお願いしたいですね。
ちゃんと走って負けるのであれば、それは仕方ないことなので。

☆ダローネガ
今のところ11日の東京競馬(湘南S・芝1600m)に出走予定です。
てっきり放牧かと思っていましたが、もう1走するようです。
馬が元気であれば、そりゃ使ってくれたほうがうれしいわけですが。

○ミニョネット
NFしがらきで調整中です。
できれば5月中にもう1走と思ってますが、微妙なところですかねー。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
ペースアップできていますね。
まだ精神的に幼いとか言われちゃってますが。

○プルメリアスター
NF空港で育成中です。
早期デビューも視野に入っているとのこと。
どうも待っててもこれ以上大きくならないような気がしてきましたし、1月生まれのアドバンテージを生かして早めにデビューできるといいですね。

○グラツィオーソ
NF空港で舍飼休養中です。
今月の写真が、厩舎からの顔出し写真ではなく、ちゃんとした立ち姿だったのはちょっと意外でした。
手術前の写真なのかも。

|

« Y色違いハリボーグ | トップページ | 出資馬関連2歳馬2014 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

来月はワールドカップの開幕ですね。前回の南アフリカ大会のときは日本戦は全試合生で見ましたよ。
フォルランが加入したセレッソ大阪も見にいかなくては。
今月は、カルドブレッサ、ミニョネット、ブレイズゴールドの3頭がおそらく全部新潟で走ると思います。
小遣い稼ぎをして欲しいです。

投稿: よっし~ | 2014年5月 2日 (金) 21:18

よっし~さん
来月はよっし~さんが寝不足ですねー。
5月に入り、3歳未勝利馬は正念場となりました。
今年は出資3歳馬が1頭しかいないので、是が非でも勝ち上がって欲しいんですけど、どうなることやら・・・。

投稿: すてっぷ | 2014年5月 3日 (土) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/56031078

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(5月2日):

« Y色違いハリボーグ | トップページ | 出資馬関連2歳馬2014 »