« ポケセンハッサム(05194) | トップページ | Y色違いガーディ »

2014年5月30日 (金)

今週のお馬さん(5月30日)

黄砂とPM2.5で窓が開けられないので、早くも冷房ガンガン稼動中。

☆カルドブレッサ
帰厩しました!
6月15日の東京競馬(エプソムC・芝1800m)に出走予定です。
目黒記念がG2にしてはかなりメンバー軽いですが、エプソムCはどうでしょうか。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
どうやら手術はしないようす。
全治どのくらいなんでしょうね。

○ミニョネット
北海道シリーズで使うため、いったんNF天栄へ。
次はダートに向かうことになりそうです。

☆クリーブラット
6月15日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)に出走予定です。
精神面の成長が感じられるというのは良い傾向ですね。
レースを使うたびに内容が悪くなっているので、デビュー戦での走りを思い出してもらいたいです。

○プルメリアスター
NF空港で育成中です。
順調ですね。
そろそろ移動してもいい頃だと思いますが、所属厩舎に3歳未勝利馬が大量にいるので、期待度によっては後回しにされちゃうかも。

○グラツィオーソ
NF空港で育成中です。
術後の歩様が気になるところですが、動画見てもよくわからないです。
早く乗り運動できるようになればいいいですね。

|

« ポケセンハッサム(05194) | トップページ | Y色違いガーディ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

プルメリアスターは順調に進んでいますね。牝馬なので多少小柄でも大丈夫なのでは?牝馬で一口7万円ですから元々期待が高いですものね。夏の札幌でデビューしますかね?楽しみですね。
ハープスターやバウンスシャッセに続くことを期待します。
3歳馬は次が勝負ですね。高い馬ですから走ってくれないとショックが大きいですものね。うちの安い3歳馬は厩舎に見限られたようで、ほったらかしになっています。(私も諦めました。もう2歳馬に期待します)

投稿: よっし~ | 2014年5月31日 (土) 12:14

よっし~さん
クリーブラットが現状イマイチなので、これからは元のように安い馬中心の身の丈にあった馬を選びます・・・。
よっし~さん御出資のメリーモナークはいかにも走りそうですし、期待も大きいことでしょう。
私の2歳出資馬は、すでにグラツィオーソが暗雲立ち込めているんですよね。
6歳カルドと5歳ダローが引退したら、中央で勝ち鞍のある馬がいなくなっちゃうので、後に続いてくれる馬と出会いたいのですが。

投稿: すてっぷ | 2014年5月31日 (土) 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/56358070

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(5月30日):

« ポケセンハッサム(05194) | トップページ | Y色違いガーディ »