« ミニョネット11戦目7着 | トップページ | ポケセンハッサム(05194) »

2014年5月26日 (月)

Y色違いガルーラ

Iro11504

国際孵化で色違いのガルーラが生まれました!
孵化個数は1879個、難産でした・・・。
孵化作業は苦手なので大変でしたが、どうしてもサファリボール入りの色ガルーラが欲しかったので、がんばりましたよ。

色違いガルーラは頭が深緑で、体が灰色です。
ガルーラナイトでメガシンカした色違いメガガルーラは、親仔ともに頭が緑色で、身体は親ガルーラが白っぽくなり、仔ガルーラはピンク色です。
仔ガルーラめっちゃかわいいですね!
しかし、生まれた瞬間からお腹に仔どもがいるガルーラって、改めて考えるとかなり不思議です。

生まれた色ガルーラは、特性きもったまでした。
孵化場所は「ポケモンの村」にしました。
個体値は「31-27-31-20-31-31 めざパ電」でした。
Aが抜けましたが、27あれば普通に使えますねー。
私、対戦はほとんどしませんが。

Iro11501Iro11502Iro11503Iro115mega

|

« ミニョネット11戦目7着 | トップページ | ポケセンハッサム(05194) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/56269362

この記事へのトラックバック一覧です: Y色違いガルーラ:

« ミニョネット11戦目7着 | トップページ | ポケセンハッサム(05194) »